風俗では服を脱がせてあげるのが堪らない

デリヘル店に行く楽しみのひとつとして風俗嬢の女の子の服を脱がしてあげるというのがあると思うんですが、事務的に自分でさっさと脱いでしまう子に当たってしまうと興奮も半減してしまうんですよね。服を着ている日常の状態から徐々に肌があらわになって非日常の世界に突入するというプロセスを省略してしまっては、ギンギンに勃起していた息子も萎えてしまうという感じです。もちろん風俗嬢の女の子は仕事ですからさっさと済ませてしまいたい気持ちも分かりますが、やっぱりサービス業なんですからお客様を最大限まで楽しませるという気持ちを持っていなければプロとはいえないと思うんです。
特にコスプレ系のデリヘルだったら一枚一枚ゆっくりと脱がせながら、女の子の反応を観察するという変態的プレイが醍醐味だと思いますので、やっぱり服は脱がせてあげるというのがデリヘルをより楽しむためには決して欠かせないことだと思っています。
そしてこちら側も自分で脱ぐんじゃなくって女の子に脱がしてもらうというのがベストで、脱がしている途中に乳首をいたずらするかの如く弄り回してくれたりなんかしたら完全に惚れてしまう事間違いなしです。
デリヘルは裸になってからがプレイだと思われていますが、その前のプロセスだってとっても重要なんですよ。

ハッキリとやって良い事、良くない事と別れている場合は良いのだが、世の中というのはそれ程単純な物ではない。激しい顧客獲得競争を勝ち抜くために違法すれすれのサービスを行う企業は後を絶たない。
残念ながら風俗業界も、そんな中の一つである。では、具体的にどんなサービスを行っているのだろうか?今回は一般的なものではなく若干マニアックなプレイを例にして解説してみたい。これを理解するためにまずは風俗と関係の無い話を少し聞いて欲しい。
一昔前に流行った総合格闘技と呼ばれる競技では、相手の首を絞めて失神させるというテクニックが存在する。脳への血流を低下させ意識を失わせる事が目的だ。一時期テレビが盛んに放送していたので、その様子を見た事がある人も多いのではないかと思う。
実はこの失神するかどうかという人の状態は性的快感が高まる瞬間でもあるらしい。私は怖いので試した事が無いが、お互いの首を絞め合うというプレイが現実に存在するのだ。
これをサービスの一環として行っている風俗嬢がいる訳だ。まぁ、えぇじゃないかが口癖の私も、これだけは声を大にして「やめなさい」と言いたい。何事にも限度がある。もし死なせてしまえば取り返しはつかない。

外部関連サイト

大阪人妻デリヘルのおすすめは人妻の吐息
梅田デリヘルで人気はこちら:貴楼館
尼崎デリヘルで遊ぶなら|価格破壊阪神

サブコンテンツ
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ